結論から言うと

 

専門にいかないとあかんということタラー

 

もうかれこれ約4年前になりますが

 

湘南のバレイヤージュがめっちゃ素敵なお店に

1時間半かけて行ったのであります

 

 

そん時のカラーがこちら↓

by CREA茅ヶ崎

 

めっちゃうれしくて 希望通りで 照れ

えがった えがったドキドキ

 

 

がしかし、遠いねん

続かず・・・

 

近いお店で同じようにしてもらいたく写真みせたり

説明細かくしたりしたけど・・・タラー

 

なんか違うアセアセ

 

 

 

で、諦めていた

 

 

 

 

 

 

そして 今回、

近場でいろいろググって

もう一回 賭けてみようとスター それがこちら↓

 

by LUFEbyKENJE

 

きゃぁ

素敵チュー

 

自画自賛しちゃうけど(笑)

 

うれしくて うれしくて

 

自分の思い通りにしてくださって

ありがとーーーーー爆  笑

 

 

 

そうか!

 

同じ美容室でもね

カラーが得意なとこ、バレイヤージュとかハイライトとか

できるとこ、カットが得意なとこ

とかあんねんなぁ

 

と・・・

 

 

気が付いたのでした笑い泣き

気が付くのおそっ

 

UMAくん前回、ブリーチ剤が シビシビしちゃったので、

それを伝えたら気を使ってくださった

そんな細かいサービスもお気に入りのひとつ