そう

わたしは、自分が他の人と違うとこがあり

変人であることは知ってる

嫌だけど爆  笑

仕方がない

 

以前から 夜みる あの夢

(正確には 朝方に観るんだけど)

 

一番 新しい メッセージ?は

 

 

『サンカ・サンカ』だった

 

??

未だに意味不明アセアセ

 

視えるお友達に相談したら

『これから高次元に参加しまっせグッ

 

て意味なんじゃないかと言われた

 

 

あとは

日本の昔に そーいう部族がいたらしいってことなんだけど

当の本人にはまったく意味がわからん 知らないことだったので

 

なんやねん?って気持ちではいるんだがチュー

 

 

 

 

映画:ノウイング

のラストシーンを見た時も

 

ああ!!これや

っておもってん

 

あたしの中では

ダーウィンの法則? あれちゃうなって思ってて

 

サルから人間に進化なんて してない

 

どっかから アダムとイヴを持ってきたんだよ

って思ってたのね

 

そしたら 神々の指紋だったかな? ちょっと記憶が定かじゃないが

 

私の思ったことと同じこと書いてあった

人間の起源は他星から移ってきたと・・・

 

 

 

 

 

 

わたしは夢日記なるものを 書き留めておく癖をつけているんだけど

 

いろいろ夢からインスピレーションをもらってる中でも

一番印象に残っている話を少し・・・

 

 

 

わたしは、学校の教室にいて

どうやら ちょうど 席替えをしてるとこみたいだった

 

前の黒板に 席順が書いてあって

 

そこに名前が書かれていた

 

2名だけ 名前が書いてあった

 

〇村

〇木

 

現実

その2名の名前の人と同時に同時期に

1年後に現実に出会ったの

 

その2名のうちの1人とは

今も友達です

 

 

これってどーいう説明がつくんだろう・・・キョロキョロ

 

 

 

そんなこんなで

わたしは よく夢から メッセージをもらうというお話でした笑

 

 

 

わたしだけじゃない

み~んな こんなこと あるよね(笑)