2022/3/20のインスタにUPしている

 

 

私の『コロニー・生活協同体』 構想です爆  笑

 

 

『好きな人(達)と好きなことをして、好きな場所で暮らす』

これがコンセプトです

もちろん ちょっと波動が違ってきちゃったと感じたら、こことは違うコロニーに引越しも自由ウインク

 

みんな行きつくとこは これでしょ!!おねがい

 

 

 

そう思って ある企業とある施設に  ダイレクトに

この提案書を送ってみたら みごとに スルー 笑い泣き

 

なーーーんの音沙汰もありませんでした(笑)

 

 

まぁ

2:8の法則通り

目覚めてる人なんて少ないわけだからね

 

化石燃料の時代の人には通じるわけもなく

 

 

 

 

 

そそ

こんな生き方を作り上げてる人がいるのよねダウン

 

 

 

 

 

山納銀之輔さんて方が すごいの

こーいう人 リアルにいるんだなぁって・・・

 

すごくワクワク、ドキドキした音譜

 

 

 

 

もう

あーだ こーだ 言ってるのは NO THANK YOUで

 

有言実行してる人が かっこいいよなぁゲラゲラ