自分がスタピというのはわかってて

 

出身星がイマイチわかんなくて

 

たぶん、シリウスかなぁとは思ってはいた

 

でも・・・

 

 

 

 

あら

キーリーさんの動画を拝見したら

 

『これかもな』と思って

 

 

ブルーハート水の星座 かに座です

ブルーハート山より海が好き

ブルーハート水の流れる音が好き

ブルーハート泳ぎが得意

ブルーハートお風呂大好き

ブルーハート昔、スキー板のオリオンというメーカーに何故か惹かれていた

ブルーハートうつの時、江の水でイルカを見てたら涙あふれた

ブルーハートイルカと意思疎通できたと思っている

ブルーハート天使と縁がある

ブルーハートロミロミセラピストであり、カウンセラーの勉強中である

ブルーハート寒いとこが好き 雪が好き 北欧に興味ある

ブルーハートSTAR WARSの世界観が好き

ブルーハートスプラッシュって人魚の映画好き ラストシーンが好きだったなぁ

 

ブルーハート今は落ち着いたけど、一時期、『どこかわかんないけど、還りたい』と思っていた

etc

 

 

キーリーさんの動画みるまで

ミンタカって知らなかったの

オリオン座は知ってたよ

あの3つ並んでる星ね

 

あとオリオン大戦とかネガティブ系の人たち?が住んでんでしょ?みたいなアセアセ

 

避けたいけど、なんか気になってはいたみたいなタラー

 

ミンタカだけでなく

シリウスとかアルクトゥールスにも転生はしてると思う