わたし、うつ病、パニック障害経験者で

それも各2回ニヤリ

 

今は寛解はしています

 

最近

『うつ病ってなんでなるんだろう?

パニック障害になる人とならない人の違いってなんだろう?』

 

いやぁ

一般にうつになる人は、繊細で考えすぎちゃって、ストレス受けやすくて・・・

と医者がいうことはどーでもいいんです

(ハッキリいって信用してないし、あの方たちは 薬屋さんだからね)

現に、原因はどーでもいいから 薬飲んでて!的なこと言われたから・・・

 

まぁ利権的なこと言い始めると長くなるんで・・・いいやアセアセ

 

 

 

 

ここから私の見解なんですが

 

スピ系の人って意外とうつやパニ障を患った経験ある人多くて・・・

なんでかなぁ?と思ってた

 

バシャールさんが、ある本の中で

『うつとは病気ではなく ある状態の中にいるさま』

と言ってて

 

ん?どーいうことキョロキョロはてなマーク

って思ってて・・・

 

で最近、ネドじゅんさんの動画みたら すこしわかったかもびっくりマークって思った

 

 

 

 

簡単にいうと

左脳ばっか使ってると、いずれ死ぬみたいなんよ

 

本来は右脳で生きてる方が正解で

左脳とは後付けで出来上がったもの

しかも、この現代社会を生きていくために存在してるらしい

 

 

そして

私の考察なんだけど

 

スターシードやスターピープル、ライトワーカーは うつやパニック障害になりやすいのは

 

めっちゃ無理してるからなんだとガーン

 

本来、この地球の重たい波動に合わせて来てること自体

身体にも精神的にも負荷かけまくりでしょ魂

 

 

今まで右脳的に生きてきたのに

 

急に左脳的に生きてるんだもの

 

そりゃ うつ病やパニックにもなるよなぁチュー

 

と思った次第です

 

 

ほんと、最近、ピースがカチッとハマってきたから楽しい爆  笑

 

 

もうすぐよね

もうすぐ飛び出すハート

 

ライトワーカーやスターシード、スターピープルが 救われるのは

解放されていくよね~星

 

 

 

 

 

 

このCDをかけながらの瞑想がいちばん好きだ

癒されるぅ宝石赤