急に

松たか子さんの歌ってる動画が見たくなって・・・

 

 

 

あ~あ~あ♪

(笑)

 

そうそう

こんな性格でしょ あたしは(笑)

 

 

怖いよ 怖いけど 飛び出したい方の気持ちが勝ちゃうもん(笑)

 

 

 

 

だから地球に来てる

 

きっと高次元は暇なのよ

つまんないの

なぜなら なんでもすぐ叶っちゃうから・・・

 

サッカーやバレーボールの試合見てて

あまりにも実力の差がありすぎて

圧勝とかの試合ってつまんないじゃない?

 

その感覚だと思う

 

きっと好奇心旺盛なあたしのことだから

 

地球行き に真っ先に志願したんでしょ

アホやねんあせる

 

ほんまアホハートブレイク

 

で、来てみると

最初は面白かったよ

物珍しくて 

 

でも育った環境があまりにも波動低くて

 

もともと明るいしバイタリティあったからドキドキ

面白いこともいっぱい経験したし、

友達と遊んでる時が一番楽しかったなぁ

 

 

そうそう

ある日、幽体離脱してると認識があったとき、

 

元の身体に戻るときの あの重たい感じ叫び

 

はちみつの濃度の中へ戻る感じ・・・

 

ああ、これが地球の波動の重さなんだと気づいたっけ・・・

 

 

 

そうだ

いいね!してくださった方へいいね!返しに行ったとき

その方も 未知の旅へ の歌をブログに書いてはって

シンクロを感じました飛び出すハート