もう ワクワクして

 

続けて3回も見ちゃいました(笑)

 

ナオキマンさんはイケボで

あと編集能力が長けてます

 

多分、というか絶対

こういう系のyou tuberさんは 完全に見抜いてるのでしょ

なにもかもニヤリ

 

保江さんは以前から存じております

面白い方ですよねぇ

 

 

 

 

面白くて面白くて

ほんと、答え合わせのように見てました

 

夢について

 

私も夢でメッセージを受けるタイプで

 

(最近は 瞼の裏に、象形文字?楔文字?なんだかわかんないものが

見える(笑)

 

いいんだって

今までの3次元に出回る発明・発見は夢からもたらされる

 

って言われてて

 

ああ よかった爆  笑

って思いました

 

ずいぶん前に観ました

 

 

大好き リュックベッソン監督 

振動MAXになったらゾーンの領域に入るね

 

ずーと好き

この世界観がずっと

 

独立国家 大和?

漫画家はすべて知ってるのよね きっと

 

アナスタシア

そうよ 動物の気持ちがわからなくてどーするの?だよね

猫や犬飼ってて、牛肉、豚肉とかガツガツ食ってるやつの

気が知れないプンプン

(あっ 心の声出ちゃったあせる

 

わくわくするね

 

繋がってきてるね照れ

 

#ルーシー

#アナスタシア

#大和

#スターウォーズ

#保江邦夫

#シリウス

#ナオキマン