2024年ですね

 

ずーとアメブロご無沙汰しておりました。

 

またコツコツ書いていこうかな

 

you tube も去年の7月に母親が亡くなってから更新しておらず・・・

 

インスタだけは ぼちぼち続けてるけど・・・

 

さて

 

2023/12/27に新年度のカードリーディングをしていました

 

 

左から1枚目 2024/1月

☆塔 正位置

大災害 事故 大爆発 インパクト 電光石火 トラブル

 

大胆なリニューアルなので、破壊と再生、原点回帰などなど

1回壊して、清算して再生、再起するということになると思います

 

 

実は自分の運勢も別にリーディングをしており、

その結果の兆しが30、31日ぐらいから出ており、

「やっぱ現実化が早いなぁ」

なんて思ってる矢先、元旦からそのカード結果に驚き、ドキドキしておりました。

 

 

*災害や事故にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます

 

 

左から2枚目 2024/2月

☆ワンドのペイジ 正位置

なんかラッキーなお知らせ、発表があるのかもしれませんね

個人的には メドベッドの発表があるのでは?と思いました

幸せの連鎖、

目覚めてる人が全体の20%だとしてもOK

あとは波紋のように広がっていく

 

 

左から3枚目 2024/3月

☆ワンドの10 逆位置

解放 肩の荷が下りる

私はネサゲサが発令されるのかなと

特にGESARAで借金が総チャラになれば、どれだけの人が解放されるか

大学の奨学金を返すために夜の仕事をしている若い子たちが救われます

ホンマに隷属の政治家の愚策です

 

 

左から4枚目 恋人の正位置

☆喜び 歓喜 

肉体的にも精神的にも解き放たれる

融合、ワンネス、幸せ、稔り

 

左から5枚目 カップのペイジ 正位置

☆受容、自由

本来の幸せ、富を受け取る

真実の発覚 嘘の露呈

 

 

デクラス! デクラス! デトックス!