次女野郎は
無事日曜日に退院いたしました
お騒がせいたしました

日曜日は会計できないので2~3日うちに
入院費払いに来てくださいね
と言われておりましたのに
また払いに行ってないとの事
毎日病院には行ってんだからとっとと払えムキー


私はといえば
テレビで今年もインフルエンザワクチン不足を見て(去年なかなか打てなくてドキドキした)
慌てて近くの内科2軒に電話してみたら
ホントにない!ガーン
入荷は12月上旬頃
3軒目にしてあと少しありますと言われ、
昨夜6:30頃から慌てて行きました
7:00の終わり頃になって私の後にインフルエンザ予防接種の方ばかりがバタバタと12人
逆に風邪の人がいなくて安心でしたけど(笑)

毎年思うんだけど、
ステロイド飲みぃの、免疫抑制剤飲みぃののこの病気
主治医は「打ちなさい💉」と断定だけど
ワクチン打っても抗体つくのかなぁ...