間質性肺炎

健康な人にわかってもらえるにはなんて説明しますか?

私は説明できない・・・
努力はしたんです
でも、友達は勿論、母親や娘も理解不能のようです

結局「肺が固くなる病気」で終わらせますけど
それ以上「なんで?どうなるの?」って聞くなよぉ
私もわからーん(怒)

免疫不全?
自己免疫疾患?
自分の免疫が自分を攻撃する?
んーーー??意味わからない!って
健康な人とは理解しようとする気持ちがそもそも違う!
理解しようと一生懸命になってくれる配偶者がみえる方
しあわせ者がぁぁぁ♡
感謝しなきゃね♡
うち?誰も理解しとりません(ll-д-)チーン


ブログにいると
日常会話?だからなんの不便も感じない
たいていの単語はそのまま素通りで理解しあえてる(と思っている)

シャバでは
肺炎と名がつけば=風邪をこじらせた
抗生剤のんでしばらく安静にしとけば治る
が定番
何故CTを撮ったのか...
もう説明するのめんどくせーーー!




話かわって質問です
現在
ステロイド8㎎ プログラフ4㎎ 毎日飲んでます

皆さん
買い食いしますか?

観光地でのお楽しみって「買い食い」♪

感染予防にマスクしろ!
うがいしろ!
風邪引くな!
温泉ダメ!←またしても許可でなかった

とうるさいくらいに言われてて
どこか出掛けて、うがい手洗いしないで
観光地の美味しそうな出店(お出掛けの醍醐味だよね)のもの食べれますか?

人混みのコストコで試食できますか?

実家の母に伊勢神宮に連れていけとねだられているんだけど
伊勢神宮と言えば、おかげ横丁、おはらい横丁と買い食いの聖地(大袈裟な)
ここをよだれ垂らしながら素通りするのって拷問(涙)

イヤイヤ、純粋に参拝が目的ですけどもね!
そりゃ勿論、参拝ですよ!参拝!
(参拝だけに3か(ぱ)い言ってみた〜
( -ω-)スンマセン)

買い食いできない体って・・・
なんが楽しいんかーー(叫)

皆さん、どうしてますぅ???