昨日は毎度の膠原病外来
朝の8:30に家を出て、帰宅は16:00
そこから家事
ガス欠にて20:00頃から記憶なく、夜中0:00起床 
アチャーヤッチマッタ💧
真夜中にブログ書いとります💦


毎度の採血8本+採尿
4/2にとったCTの結果発表
心臓バックンバックン
もう末端まで血がまわってない状態

病院ではかった血圧158/98 脈拍108
Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー
まあ、病院血圧あるあるやな

結果から!
間質性肺炎否定(ヨカッタ)
乳ガン疑い→CTではわからない→マンモとエコー受けてこい


・KLー6が基準値を越えたのでい
・左乳房の決まったところがずっとずきずき痛い
・右脇腹(肝臓あたり)が痛い
・なんだか息苦しい
と訴えたところ

Dr.「もう2年とってないから、肺から腎臓あたりまでCTとってみましょう!乳ガンならなにかあれば映るから」
って言ったよね〰️٩(*`д´*)۶
結局オーダーは胸部しか出してくれておらず
肺・心臓・肝臓あたりまで

結果もこちらが催促してやっと...
画像を見るわけでもなく、診断してある文言を読んで
Dr.「問題なしだね」
私「肝臓はどうでしょう?右脇肋骨あたりが痛いんですけど」
Dr.「問題ないって言ってるでしょ」
私「( `□´)カチン 異常なくKLー6が500になることもあるんですか」
Dr.「あるでしょう」

だーかーらー💢💢💢💢
例えばこういうときにあがるとか説明の上
画像も見せてよ!
准教授の上から目線診察、そろそろ限界だわー〰️💣💥
どうする力も私にゃないけどさ⤵️

私「プレドニン減らせますか?」
Dr.「減らそうと思ったけど、次回にしよう
ペース的には半年で1㎎減だよ」
私「(▼▼)チッ(5㎎になるまでに何年かかるんだよ)」

極めつけ!
Dr.「次の診察、患者さんがたてこんでるから間あけるから」
私「えーーーー!!」
Dr.「嫌ならよそにうつるしかないね」

カッチーーーーン(╬ •̀ ^•́ )

その後の循環器の診察で主治医が
CT画像を見せてくれてうつってる臓物の説明と解説?してくれた♪

心臓の血液数値はあがっとったけど
親切丁寧な診察してくれればそれでいいの


私の唯一の楽しみはその循環器のDr.の診察✧*。
Dr.・・・タイプです♡

膠原病内科の主治医へのうっぷんを循環器のDr.で癒してもらう( //Д//)♡
診察順が逆になった日にゃぁ
イライラMAX悶々悶々です

この4月から循環器准教授→教授になったらしい
帰宅後気付き、なんも言えなかったことに
後悔後悔大後悔
給料多いのかなぁ
お嫁にもらって♡
愛人でもいいや♡
∑ヾ(*●´∀`●*)ナンツテ

にしても、
膠原病内科の主治医、ここがメインなのに
言いたいことも言えず、聞きたいことも聞けず
不信感だけがつのっていく
この先もずーっとお世話になっていかにゃならんのに
こんな気持ちで診てもらうの......
(´-ω-`) il||li ショボン

かといって、准教授が嫌だから他の先生にかえて!
も言えず、やっぱり准教授の経験値捨てがたい?
もう少し寄り添ってくれるDr.がいいなぁ...

調剤薬局でちょいと愚痴ったら
「そう言われる患者さん多いですよ」って...
私だけじゃなかった!

長々とくだらない愚痴に、おつきあい有難うございました

筋炎患者の命綱 CK
2月 56 
4月 86
ヨッシャ

相変わらず
糖尿 ( ノД`)チーン
中性脂肪  ( ノД`)チーン
コレステロール ( ノД`)チーン

あかんじゃーん⤵️
次の診察までに痩せよ(決意だけはいつもある!)