「言葉にした途端あるある」
ってないですかぁ(私だけか)

前回、知覚過敏がよくなった〜
歯医者さんに行って薬塗ってもらってても良くならなかった

なんて書いちゃったから?

もうしばらく歯医者さんに行くこともないだろうな
なんて思っちゃったから?


おととい、虫歯治療して被せてあった歯が
ボロっと欠けました(泣)

で、先ほど歯医者さんに行って参りました
なんと!!
欠けたのは自分の歯で、その歯は全体的にスカスカになってる
と言われました

ステロイドのせいでの骨粗鬆症?
口開けてるから聞くタイミングをのがしちゃったけど、しばらく通うことになりそうだから
次回にでも聞いてみよう

治療中に吸ったり?風ふきかけたりする?
シュワーってする機械
染みたわーーーーー(;つД`)



行きつけは町内の歯医者さん
っつうことで、同じ町内の人とバッタリの可能性が高いわけですよ
ご多分に漏れず、丁度出入り口のところで(あちらは終わって帰るところ)子供が同級生のお母さんにばったり

どうだろう
12〜13年ぶりくらい
私「あー!おひさしぶり!わかります?私」
あちら「わかるよー!!太ったね!!」
私「・・・(苦笑)」ヘラっと笑うしかねーわ
あちら「じゃねぇ」

以上終了

_| ̄|○ il||li  
ホンニンガイチバンワカッテオリマストモ

歯医者さんはとても怖いところなんですよ
それに今輪をかけんでも・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...