「今度HbA1cが減らなかったら糖尿の薬追加ね!運動しないと減らないからね」
と前回の外来で医師に言われ
正直、糖尿の薬はどうしても飲みたくない!
低血糖になったりと調整がむずかしい

あまりに体重減らないし
お高い入会金を払ってジムに入会するのは
日々体調が変わる今の私にはかなりリスキー⤵️
(もともとジム大好きで、ホームのジムに戻りたい!ジム友もいっぱいいるから鬱っぽいのは治るかもしれない
でも、体がついていけるのか心配で...)


で、今日思いきって市のジムに行ってみました
1回¥200
どれだけ自分が動けるのか試すなら、諦めもつくお値段だしね
それでもマスクなしで人のいるところに行くのはドキドキする




結果、想像以上に撃沈
体力、筋力なしなしなーーーし
ジムを辞めて、2年半



わざわざ必要ないと思いますが、↑私じゃありませんからねぇ
こんな"ないすばでぃ"なら
ギャーギャー言いませんあせるあせる

発症前はこのマシーン(メーカーは違うでしょうが)
LEVEL-4/30分/300カロリー まずは前菜としてやってた
今日、LEVEL-1/5分/20カロリー
(もう2分頃からヘロヘロ...5分でギブしてあと足が動かへんえーん
小学生の頃マラソン大会のあと肺のあたりが痛くなったのと同じ感じ!たんきりあめ頂戴!マラソン大会のあと出ませんでしたか?)
これオンリーで筋トレマシン終了

で、私は見つけたびっくり
しばらくはこれメインでいく!
乗ってブルブル口笛





ジム入会はもうしばらく先だな
無理してやりすぎて再燃したらもともこもないもんね
気持ちも落ち込み気味だし
ちょっとだけ生活かえてみる!!!
で、次の検査で再燃してたら・・・ショボーンショボーンショボーン