今はこんばんわー

なったばっかり本日10/21はμ’sの絢瀬絵里ちゃんの誕生日です!!!

おめでと〜!!!

絵里ちゃんはμ’sにとってはいい刺激のメンバーじゃないかなと今も思っています!
しかも絵里ちゃんのお陰でμ’sに少しづつファンも増えてきたとアニメでも言っていましたしね!


でもたまにおっちょこちょいな絵里ちゃんが私はこの子も完璧だけじゃないんだよなと思ってぐっと近い人になります笑笑

アニメしかラブライブは見ていないんですけど、最近アニメイトとかに行くと目立つところとかに置いてあって、こっちもアニメと違う面白さがなるのかなと気になる日々です笑笑


関係ないこと書いてしまったんですけど、絵里ちゃんともう自分が同じ歳になっちゃったので自分ももうちょい大人になろうと思います笑笑

それでは来週もがんばルビィです👍