こんにちは![]()
毎日暑くて溶けそう…てか溶けてる![]()
早いもので来週から9ヶ月に突入![]()
初期の頃はあんなに毎日が長くて今何週目で何ヶ月で、って指折り数えてる感じだったのに。
いつの間にやらすごく早く感じるようになりました。
ベビさんのサイズは1700gぐらい。
順調に育ってくれてて嬉しいです![]()
ただ胎動が痛い
痛すぎる![]()
ボコボコ蹴られるのは大丈夫なんだけど、ゴリゴリ骨や内臓をえぐられるような動きがほんと痛くて
(伸びでもしてるのかな?)
思わず「ゔ〜…」と唸ってしまうほど。
あとは日によるけど胃の圧迫感。
ご飯お茶碗半分以下、おかず2口ぐらいでもういいってなる日もあったり、某とんかつチェーンのヒレカツ弁当をぺろっと平らげる日もあったり。
この差はなんでしょね![]()
ベビさんのその時の位置とか?
でも比較的外食した時とかは食べられたりするので、気分的なものもあるのかなぁ
そしてまたもや便秘になってしまったので酸化マグネシウムとミヤBMで便通調整中![]()
私の場合、規定量飲むと効きすぎてしまうのでちまちま調整してます。
とりあえず出てくれたのでホッ…
お腹も大きくなってすぐ息切れするし夜は寝にくいしマイナートラブルだらけだし、なかなかキラキラマタニティライフ
とはいかないもんだな![]()
でも先日は産院で開催されたマタニティ教室に旦那と参加できたし![]()
立ち会い予定なので、改めてお産の流れなどを「2人で」←ここ大事
追うことができて良かったです![]()
次は沐浴の回に参加する予定。
お風呂は旦那に活躍してもらわねば![]()
こういう事を考えているとちょっとワクワクしてきます![]()
お産はこわいけどね
どんな痛みかなって…。
でも乗り越えられない人はいないし、どんな事になっても医師や助産師の方が何とかしてくれるので!
ベビさんと頑張るぞ![]()
今日もゴリゴリ胎動が痛い![]()
元気で大変よろしい
←やけくそ
ではまた![]()
![]()
![]()