沖縄2日目 | 三重県・四日市・鈴鹿 少人数制 yoga salon 『Ruby yoga』

三重県・四日市・鈴鹿 少人数制 yoga salon 『Ruby yoga』

三重県四日市と鈴鹿にある ヨガ教室です。
マンツーマンのプライベートレッスンや
お子様連れokのママヨガ・マタニティヨガ
少人数制・女性限定ヨガサロン。

沖縄旅の続きです♡



朝はゆっくり寝たーい!!
と言いながら やはりいつも通りの時間に目が覚めてしまいました照れ



日の出まで時間があるから お散歩でも行こうかなと思ったけど  ベランダからの眺めが最高だったので ブランコに揺られてぼんやり。

{F4EF09F7-2508-4E4D-A05C-8D1F8684820E}

日の出は角度的に見れなかったけど
海の色の変化でわかりました。



明るくなってくる 空と海。
自然と少し身体を動かしたくなり ちょこっとyoga。



7時になり みんな起きてきたので 準備をして 朝食を食べに屋上へ!



{59706DB7-B8AE-4057-8663-DFE502B8A710}



{6ADED823-4DE9-4612-9ECB-57187C2F81D0}

{B079DE48-6231-46F0-98DA-E7188A85679E}

{A0AB4AF4-2390-475A-A990-A85F61B154D9}


みんなでテーブルセットして いただきまーーーす♫♫♫♫


みんなで食べるご飯は美味しいねぇ笑い泣き笑い泣き


子どもたちも残さずパクパク食べてて ママたちびっくりしてた爆笑




朝食後は式まで 海遊び。

{C9EFE2E0-BB04-4C3E-84B1-FA756B0C9BE5}

{B0223F4D-9763-4311-A38F-F8B4470540BB}

{7572D39A-2EA9-4EB2-9772-F2A306AB9514}

みんなで貝を拾っていたら ヤドカリを見つけて 大興奮!




あーーー!水着持って来ればよかったねーなんて言いながら そのままお散歩。


なんだろう この美しさは。


なんかね、ちょっと心のトゲが抜けた感じ。



このブログ書いてても また思い出しましたよ。


この時感じた気持ち。


自然って凄いなぁと。


こんな言葉しか出てこないけど 確実に自分の中で変わったものがありましたニコニコ