いろんな人のを読んで 「いいな」と思うところを拝借したりして 繋げていたのですが
どーしても しっくりこなくて
やっぱり 他人の文章だから
自分で考えてないから しっくりこないんだな〜〜
と思い
わざわざかっこよくする必要もないし
自分の思う通りに書いてみようと思ったら
意外とスラスラ書けました笑笑
やっぱ 身の丈にあってないと出てこないもんなんですね
短い文章ですが
ぎゅっとまとめたら こうなりました。↓
20代でダンスに興味を持ち ダンスを通して身体を動かす楽しさを知る。
ダンスのためにとyogaを始め、ヨガでは心と身体のバランスの大切さを知り yogaを本格的に学び 指導できるようにと
「YMCメディカルトレーナーズスクール」に通い ”国際ホリスティックセラピー協会(THIA)”認定ヨガインストラクター資格取得。
yogaインストラクターと活動してすぐに 出産を経験し、またマタニティyogaやベビーマッサージの資格も取得。
自宅で 少人数制・女性限定のプライベートyogaサロン「Ruby yoga」をスタート。

