昨日、安井金毘羅宮に行ってきました!

今回で4回目になります。

 

 

今まで悪縁を切ってもらった体験談を書きます。

 

 

ここの神様はとても強力な力でスパッと悪縁を切ってくれます!

 

 

私は2回切ってもらいました!

 

 

■1回目は当時付き合ってた彼氏と別れました。

しかも参拝当日です。

 

帰りの電車の中で、なんか気分がどんよりしてたんです。

なんか悪いものもらってきたなと感じてました。

 

 

家に帰ってきてから、私がブチ切れするような出来事があって、自ら別れを告げました。

別れる原因となったものが、普通ではちょっと考えづらい物だったので、これは神様の影響だ!と思いました。

 

 

そのあとなのですが、なぜか原因不明の食欲不振とめまいで3日間寝込みました。

 

 

多分なのですが、この現象は当時Skype依存症だった私がやめれるようにだったのではないかと思います。

 

もうSkype見る元気もないぐらいでしたからね。

 

 

 

 

■2回目の参拝内容は『親との縁を切ってください、そして1人暮らしで自由に暮らせるようにして下さい』

でした。

確かに1人暮らしは出来ました。親と5年ぐらい音信不通にしました。

ですが、親との縁は完全には切れてないので、半分叶ったという、中途半端な結果となりました。

今は実家に帰って親と住んでますしね。

 

 

 

 

 

■3回目は『近所迷惑の爺さんを何とかしてください』でした。

 

 

1人暮らししてた時、頭のおかしい爺さんがいて、私がうるさくて寝れないと文句言ってくる人がいたんです。

もちろん私はうるさくしてません。

その爺さんは『音楽がうるさいとか、トランペット吹くみたいな音がする』

とか言ってました。

 

 

2021年ぐらいからかな、うるさい!と外で叫びだしたのは。

段々とそれがひどくなって、1日中何か叫ぶようになって、ご近所さんも大迷惑してました。

てか、『うるさいのはお前だ!』

 

 

 

参拝してから4か月後ではあるのですが、2024年1月半ば頃、『もう我慢できない!』とその爺さんが、私の家の玄関を棒かなんかでバコーン!っと叩いてきたんです。

 

 

そこからですね、どんどんエスカレートしてきたのは。ドア蹴ったり、ドアノブガチャガチャしたり、玄関ドアがボコボコになり、警察の人を何回も呼ぶことになり、管理会社に電話して事情を説明したりと、とにかく大変でした。

 

 

警察の人に覗き穴から、爺さんが来た時に録画出来ないか?と言われ、それで録画出来て、それを証拠としてその爺さんを逮捕することが出来たわけです。

 

 

警察は現行犯逮捕か、証拠がないと捕まえることが出来ないのでね。

警察呼んで来た時には爺さんはどっか行ってるし、私が証拠を提出しないと捕まえることが出来ないわけです。

 

 

私も警察で事情聴取されたし、被害届は管理会社が出してくれたけど、恐かったし、とても大変な思いをしました。

 

 

 

私の場合、悪縁を切るのに、自分にも被害があって切れました。

 

 

 

もちろんそうでない人もいると思いますが、口コミでは、ある人と縁を切りたい→スマホが壊れた!とか、ダイエット成功させたい→胃腸炎で入院した などありました。

 

 

 

なので、あまり気軽に頻繁に行くような神社ではないと思います。

 

 

どうしても切りたい縁がある。

自分に被害があってもいいから、もう耐えられないからと思えるぐらいだったらいいかと思います。

 

 

■4回目である今回は『自分にとって不要な悪縁を切ってください。 心身共に健康でありたいです。 1人暮らしが楽に出来るぐらいにお金を稼ぎたいです。』

 

とお札に書いてます。

 

本当はストレスの原因である父との縁を切りたいですと書きたかったのですが、2回目の願いで親との縁が切れなかったので、神様頼りにはなりますが、自分にとっての悪縁と書きました。

 

 

このように切りたい縁が曖昧な場合でも神様は不要な物を選んで切ってくれるそうです。

 

 

 

 

ちなみに今回は神社に入る前に、信号を渡ろうとすると、スマホのストラップが切れてビーズを歩道にぶちまけてしまいました。

縁を切る前にストラップが切れました。

これはどういう意味なんでしょうか?

神社に入るなという意味だったのかな?  いや、せっかく来たから入るけど…。

縁起悪い出来事がありました。

 

 

 

安井金毘羅のすごさを皆さんに知ってもらいたくて、つい長文になってしまいました。

京都駅からバス206系『東山安井』下車南へ徒歩1分。

 

バス料金は230円でした。バスはいつ乗っても満員でぎゅうぎゅうですね(^^;)

外人の方も多いです。

 

降りる時大変です。イコカなどのICカードがあると便利です。

小銭は両替するタイプとお釣りが自動で出るタイプのバスがあるようです。

 

 

というわけで、これから私はどうなるかな?

 

 

またなんかあったら書きますね!