ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます門松餅

 

お正月は特に仕事が忙しかったもので、ようやく落ち着いてきました。

 

 

 

 

 

でもちゃんと、年越しそばとおせち食べました!一人暮らしでもちゃんとするべきだな~と思いましたね。

年越しに、にしんそばを食べました!

ローソンストア100の100円おせちを弁当箱に詰めました!

 

 

でもまあ、おせちが嫌いな人はオードブルとか、お刺身とか、自分の好きな物を食べたらいいと思います。

正月だから、おせちを食べないといけないという固定概念は駄目だと思う。

 

 

 

昨年の抱負は『自分を大切にする』でした!美味しい物たくさん食べましたし、まあまあ出来たかなって感じです!

 

 

今年の抱負は、『夢ノートに書いてる目標を次々と達成する!』です。

①収入を増やす!

収入が増えれば、趣味も楽しめるし、ブログのネタも充実する。もう全てお金がないと始まらないのです。

 

➁ネット上での友達を作る。

もちろん、自分と合った人、心から信用出来る人です!やっぱり一人は寂しい…。

 

➂行ったことない所へ旅行、北海道、福岡、神奈川、東京など。コロナ次第ですが、今年こそ行けたらいいな。

また来たい!何回も来たい!と思えるところを探して、次に住むところを見つけることが目的です!

 

 

まだまだありますが、大事なこと三つ上げてみました。こうやって公開する方が叶うのかな~なんてね

 

 

今年もめぐのブログをよろしくお願いしますドキドキ