そういえばBEAUTY LASHのその後、そろそろいいかな、とアップグッド!

これは5月の半ばあたりのmy lashes目



これは昨日撮ったafter写真目

両方とも眉毛だけ描いていてそれ以外はスッピン子です。眉毛ももちろん素です。

写真で見ると、、、伸びましたねチョキこうやって改めて見るまではここまで伸びていたことには意識しなかったなあ。


使った結果。

伸びました合格

でもやっぱりリバイタラッシュよりも効果が遅い?ような気がするんだけど気のせいかな目目はてなマーク

リバイタラッシュのときのほうが伸びるのも早かったし明らかに睫毛の密度が濃くなったような気がしたのよね。

対してこちらのビューティーラッシュは確かに伸びたけど睫毛の密度?はあまり変わらないような。。。


とりあえず使いはじめて1ヶ月半、こんな感想&結果のkannaです(*´∀`*)ノ



Android携帯からの投稿