MAMA GIRL-130105_214448.jpg
最近映画の「ATOM」にハマっている娘っこ。

毎日見てます(^^;


眠いはずなのに「ATOM 」中な私たち。
ブランケットを二人で膝にかけて見てるけど。。。

もういいかげん寝なきゃね♪


今日は前から片付けたかった娘のオモチャたちやらごちゃごちゃやらを整理する棚をやっ-------------と購入!

去年中にキレイにしたかったけどダンナさんとの時間が合わなくてなかなかできずにごちゃごちゃのまま年越しをしてしまって嫌だったんだ~。

いろいろ家具を見た結果。。。

今は賃貸だし気軽に使えるもの、ということでニトリで全部購入。
MAMA GIRL-130105_203948.jpg
ボックスたちは前からあったものなどでまだ統一されていないけど。。。

沢山あったオモチャたちを思いきって分けて捨てて。
かなりスッキリしました☆
まだ片付け中だけどだいぶスッキリしたのですでに満足♪


昨年末からいろいろ捨てたくてたまらなくてボンボン捨てています。
もちろん大事にしているものは古くてもちゃんととっておいて、今の自分に全く必要のないものはあげたり売ったり捨てたり。

洋服を整理しすぎて最近着るものが少なくなってしまったくらい(^o^;)

でもスッキリ!


また新しく入るスペースもできたから無駄なものは買わずに今必要と感じるものを吟味して購していこう、と思っています(^v^)


今日の片付けはもう終わり!これから「ミディアム」タイム~☆