おはよん♪


今起きてしまいました。そしてまだベッドの中。温い。出られない。
娘はまだいびき?をかいて寝てます(´∀`)

ぐーたらな母でございます。


昨日はあわただしく朝から私のおばあちゃまのいるホームに行き、娘がアイドルばりに大人気!


ミニサンタの格好をしてみんにちやほやされ、もみくちゃにされ、愛嬌を振りまいておりました(^o^;)


私は横でマネージャーに徹して写真とかビデオ撮ったり。笑。


それにしてもほっんとに女性は元気だ☆

男性もいるはずなのにあそこのホームに行って男性を見かけたことがない。


娘の声を聞いてワラワラ集まったり顔を出してくるのは女性だけ☆

そしてみーーーんなワイワイ笑ったりふざけたり、とにかくよくしゃべる!

うん、うん、女性はパワフルだ(*^o^*)


クリスマスの締めくくりにおばあちゃまをちょっと近所に連れだしてケーキ屋さんで女三世代(娘、孫、ひ孫)でお茶&ケーキ食べてプレゼントを渡して帰ってきた。


1日がかりのおばあちゃま訪問Day だったけどまわりのみんなも喜んでくれて、娘も楽しそうにできて、おばあちゃまも元気そうで本当に良かった☆


昨日は帰ってすぐ寝ちゃったもんね。


旦那さん、いつ帰ったのか、いつ朝出たのか全くわからず(・ω・;)


さて。。。そろそろ起きるか(^o^;)