娘を夫婦揃って寝かしつけていたらいつの間にか親子三人で爆睡(・_・;)

今起きて急いで顔洗ったり歯磨きしたり.....シャワーは朝だわ。


今年の2月以来ぶりで二人目が生まれた友達家にお邪魔して久々にベビーを目の当たりにして懐かしかったああ(はーと)

最近特にベビーに興味津々のcocoはずっとベビーちゃんにべったり。


MAMA GIRL-111203_162032.jpg

MAMA GIRL-111203_162129.jpg

何かしたいけど何したらいいかわからないcoco♪

最近ほ~んとに赤ちゃん大好きで外でも知らない人の赤ちゃんに自ら寄って触ろうとするのよね。

そんな時期なのかしら?


友達夫婦は二人目を4歳離して産んでとっても楽みたい。赤ちゃん返りもないしお兄ちゃんは新しくできた弟を溺愛していて見ていても微笑ましい。

「ママ、ボク四人家族になってすごーく幸せ!はあ~カワイイ。」

なんて可愛い発言したりしたり、

「あ、でも五人はいいや。このままが一番いいからもういらないからね?」

なんてお茶目なこと言ってみんな大爆笑。


五歳に近い四歳くらいになればこれだけ意志疎通ができていりものなのかしら?まだ未知の世界。。。


私も二人目はあともう少し離してからでもいいかな....なんて思えました(^^;


それにしてもみんなすっかりママパパになって新たな楽しい関係になってきた大学友達。

毎年必ず忘年会か新年会をやっているけど今度は子供の成長も見られて本当に楽しい。

無理してでもスケジュールに組み込んでくれるみんなに感謝です。


大切な大好きな友達。

ハッピーな1日をありがとう!&また来年も新年会?さっそく集まりたいね☆