ん~・・・ちょっと体調がいまいちなワタシあせる

日曜日からなんだか調子が↓気味、で昨日は完璧に↓↓↓↓↓↓な一日炅

とにかく身体が怠くて鳥肌が立つし眠くて眠くてしかたない。元気ZERO↓。

熱はないけど身体の皮膚が触ると痛い?感じ。しかも痛い感じがなぜか上半身。特にオッパイらへんからきてる感じが・・・。
乳腺炎なりかけてる?ただの風邪になりそうな状態?

昨夜はダーが早く帰ってきてくれたおかげで早く寝ることができた。

おかげで今日はちょっとマシ。
しかしダルイ・・・。

こんな状態でももちろん娘っこがわかるはずもなくめちゃめちゃ元気。今のワタシ、100%で相手できなくて申し訳ないあせる

ママになると風邪もうかうかひいてらんないね。寝てられないし、やらなきゃいけないこといっぱいあるし・・・自分だけの身体じゃなくなってくるからね。守らなきゃいけない家族がいるから母が健康で元気じゃなきゃグッド!

・・・・あ~でも寝たい。身体がダルイからかもしれないけど寝たくてたまらない。一日バッチリ寝ればよくなる気がするけど実家のママは今週いないから休めないなあ。

ダーがいる土曜に一日寝かせてもらおうかな。ま、それまでは治ってたい。

今日も早く寝よう、と思ってたのにもうこんな時間~あせるあせるあせるあせるあせるもぉ~あせる

おやすみぃ~。。