ワタシとダーちゃんです。これは結婚式当日の写真ではなく結婚式の前に撮った写真。

彼のお母様からのプレゼントで結婚写真集を作りました(笑)一日がかりの撮影で

とっても楽しかったよドキドキいろーーーんなバージョンのうちのこれ一つ。
MAMA GIRL
<ラブラブ結婚式当日ラブラブ>


2009年3月 大安 晴れチョキ
東京都内 椿○○ホテルで神前式 つ、ついにきたこの日。

あー長かったー、辛かったー、冷えてたー、なんだか老けた・・・・。

ここまでワタシの泣き言を辛抱強く聞いてくれたうちの親、本当にありがとう。。。

ワタシの泣き言を聞いて下さったお義母様に「離婚しないで下さい」と切実な言葉なんかを

言わせてしまってすみませんでした汗。。。。。



朝、式場に着いてちょっと時間があったので彼とコンビニで買ったおにぎりを食べて久々に

温かい会話をするワタシたち。

「これ飲む?」「ありがとう」モグモグ・・・・・。ボーーーーッ。。

「もうあとちょっとだね。」「今日で終わるね。」

「・・・・・。なんとか間に合ったね。」「もうここまできたらどうなってもしょうがないね。」

うん!温かい会話が戻りつつあるワタシたちだったーーーー涙涙( ̄▽+ ̄*)。



式は本当にあっという間だった。話は聞いていたが本当に一瞬なのね。そして本当―――に

何も食べれないのね!!!お腹空きまくり親に訴えていたらうちのパパが従兄弟の子供が食べている

アンパンを取り上げてワタシにあげようとした・・・・ごめん・・・。



式が始まる前にもうすでに疲れきってしまった。ヘアメーク、着替え、写真、ヘアメーク、着替え、写真、

とあっちに行ったりこっちに行ったり、親ともなかなか会えない。彼とは写真撮るときに会うけど

ニセ笑顔を作るのに必死なお腹空きで寝不足な二人は式始まる前になんだかもうハニワ状態(笑)

何がどうなるのかを把握しているのはスタッフのみで張本人はもうされるがままね。



そして式は始まり皆皆様のおがけで素敵な式になりましたドキドキ

彼もあんなに何にもしてなさそうな感じだったのに(ごめんシラー)いざ本番迎えたら頼もしかったっす。

ワタシよりも落ち着いててしっかりしてたのです。惚れ直した。彼でよかったーーと久々に(ごめん得意げ)

また再認識した時でした。



そして式は予定よりも1時間くらいオーバーして感動的な絞めで無事終えることができたのでした。

スタッフの皆様、無理をたくさん聞いて下さってありがとうございました!

最後まで一緒になって盛り上げてくれた大好きなみんな、ありがとう!

我儘なワタシを最後まで信じてくれて、辛抱強く見守ってくれた家族、ありがとう!!

そしてこんなワタシでもいつも愛情持って向き合ってくれてありがとう・・・・だーりん。。。



<式を終えて>



式を終えてその日はフォー○―ズンズのスイートにお泊まり。

素敵な部屋でテンションも上がるはず・・・・・がとりあえずへろへろなワタシたち。

シャワーに直行。ベッドに横になり一息つく。ルームサービスでも取って後でバスタブに二人で

浸かって、そして、そして、、、、、like a virgin!な気分でlike a shoyaで初夜を迎える計画・・・・・。

今までの冷え切った体をお互いの熱う~い温もりと愛情で気が済むまで温め合う・・・。

ら・ぶ・りぃ・・・・・・・あん。



といくはず、が、しかし・・・・・・。二人してシャワーのあとはバスローブをまとって手を繋いでベッドで放心状態。

気付いたら爆睡ぐぅぐぅ気付いたらチェックアウト30分前DASH!気付いたら前日のどよよーんとした空気が漂う我が家に

帰宅、そして彼はシャワー入って着替えて仕事に行った。私は前日のひどい我が家を片付け、空気を入れ替え、

昨日の出来事は夢?みたいな感じになってました。現実って・・・・えっ。



このようにしてワタシたちの長い結婚式までの道のりがやっと終わったのです。



帰りのタクシーの中で心地いい無言で手を繋いで外をボーーっとみていたワタシたち。

外の景色がちょっと眩しく今までとはちょっと違って見えたのはワタシだけだったのかな。



「これから」が楽しみ・・・・・。かな。。。