前乗せから後ろ乗せに変えた時点で、カバーを新しくしたいとは考えていましたが、まさかなくなるとは
このカバー、コミュニティセンターでお下がり交換をしたときに、じゃんけんで勝ち取ったものでした
人気ありました♪かなりラッキーです
でも、持ち帰ってみたら、穴が開いていて、ファスナーも縫い目がほどけていたので外れてしまっていました。
下手くそながらもミシンで縫い合わせたので、縫い目がたがた(笑)
娘も、曇るし狭いし視界悪いしで毎回不機嫌に。
でも、段々なれてきて、つけっぱなしにしていたんです。
それがいけなかったんですね
マンションの駐輪場には電動式自転車が数台停まっていますが、どれもカバーをつけていません。「なぜだろう」と思いつつ、気にしないでいました。
「盗まれる」可能性を少しも考えなかったんです
カバーのことを調べもせずに2年間。使い倒した気もします。
今回新しいものを買おうと思って調べたら結構高価なもので、はずして持ち帰るべきだった事に今さら気がつきました
防寒にもなるから、できればつけたままにしたいのですが、今後は雨の日専用で使おうと思います。
いい勉強になりました。
でも、無くなった事が気持ち悪いなぁと思ってしまいます。
どうしよう、同じマンションの人からの嫌がらせだったら