うわさによると、今回は簡単?らしいのですが・・・。
さて。どうでしょうww
きっと青唐辛子や切手の確立が低かったりといつもと同じように苦戦はするような気もするので、
今回も大量に植える方向で対応していきます♪
しかし、、、、
このおじさん誰だっけ??
と思うぐらいひさしぶりにオノリーヌが登場しましたね。
村人クエで、裁縫でもやらせるつもりでしょうか??
簡単なら簡単で、できるだけ先行クリアを目指そうと思います。

トウガラシを植える
赤トウガラシを植える 10

植えるだけなのですぐクリア♪
でも、花などを植えていたのでその分スタミナを消費したのが悔しいかなww

今回の先行クリアは3/22 15時まで。

ノ、ノラさんこわいっす。。。。
トウガラシを収穫する
赤トウガラシを収穫する 10
赤トウガラシを手伝う 10

今回は植えてから12時間で収穫が可能♪
おかげでスタートした同日にクリアできました^^♪


ピクルスを作ろう
ピクルスをつくる 3
ピクルスを食べる


自分のお庭で食べようと思ったら、「食べる」と「中止」が選べるようになっていたことに気がつきました。
今まで、食べたいのに食べれなかったり苦戦したこともあったので、うれしい改定ですね♪

もう一つは毎度おなじみエミリーのお庭でいただきました♪

これが今回村人クエの景品になりそうな足置きですか・・・・
ま。。。
そろえないと使えないのでそろえれたらいいなぁ。


切手とにんにくを入手しよう
ライフ切手№15を入手する 3
にんにくと切手を交換する 1

今回は切手でにくいかも(苦笑)
青リンゴクエはほぼ90%ででて、切手には悩まなかったけど、今回は6回中3枚だから。。。
そもそも青唐辛子が出ないww
こんなもんかもねぇw