早速植えたくても、昨晩はものすごく重くて大変でした。
皆さん、夜中に配信されると予測を立てているのか殺到したんでしょうね。
そういう私も待ってましたが(苦笑)









さて、クリスマスということでケーキを作るのですが、切手を出すのがケーキとは・・。
めちゃくちゃケーキ生地必要じゃないですか∑(゜△゜)
まぁ。
ふんわりケーキ生地じゃなくて本当によかったww
あらかじめ作り貯めしておいたバターと生クリーム。
多分これだけでは足りなくなると思うので、当分オートクリックで作り続ける必要がありますねw
あと、小麦!
絶対足りなくなる。今439個あっても足りなくなると思う!

で、早速作ろうと思ったら・・・
あれ(゜△゜)?
なんで「デコレーションケーキ」とロールケーキ」が前に出てきてるの・・・???
ま、まさか∑(゜△゜)
このままイベントを進めていけばわかると思いますが、これらも作るというのでしょうか・・・。
( ̄ω ̄)これはまた辛い戦いが始まりそうですね。

エミリーのとこと自分のところで食べて無事クリアです。



サクッと切手をゲット。
今のところ、ストレスを感じずに進めることができています。




今日の分の食事は終わったので、今日はひとまずここまで♪
ここからが長い道のりになりそうですね。
クエスト、いくつまで行くんでしょうね。
12/7までにクリアできるかしら・・・。
