こんにちは7月7日
今日は七夕🎋です💫

梅雨時期もあって、七夕は割と雨の日が多いのですが、今日は良いお天気です。
織姫様と彦星様は無事に会えることでしょう👨‍❤️‍💋‍👨




あなたのお願い事は何ですか?


こんばんはニコニコ

7月7日七夕🎋 晴れ


数日間忙しかったのでお疲れモードです

最近は明るくなるのが早いせいか、インコちゃんたちの「放鳥してコール」朝の合唱も早くて寝不足気味です泣き笑い💦




​おはようニコたん💕




今日はゆっくり寝たかったけど、忙しい時にはスキンシップが不足するので、インコちゃんサービスしなくっちゃ立ち上がる歩くハイハイ




​おはようティアちゃん💕




お天気が良かったので、日光浴と放鳥2回して、眠いのでお昼寝して、あっという間に1日が過ぎてしまいました🌇




そんな中、お掃除をしてお洗濯も充実‼️

しかし、最近はラッキーとアンラッキーの日の差が激しいと感じる今日この頃です。



残念ながら今日はアンラッキーな日でした

ダイダイTシャツとその他もろもろお洗濯をしたら...




​色落ちのシミしっかり染まり過ぎ



購入したばかりの白いブラウスとZARAの黄色いパンツ、ダイダイの色落ちが付着してしまい、白いブラウスはオジャン悲しいダウン



黄色いパンツはお尻に大きなシミが...

ロングシャツを着た時に履けば何とかなりそうだけど、泣く泣


注意力が足りない、ズボラな私

ほとほと呆れてしたいます指差し💧




気持ちを入れ替えて





ルビアン占い



サムネイル

​今日は七夕🎋にちなんで
復縁占いをやろうかな🔮

終わったと諦めモードな
それでも願いたい
あなたとあの人
再会できますか?


今日はルノルマンカードさんから、2人の距離を視てみます愛目がハート



まずは、選択カードからお好きなカードをお選びくださいねドキドキドキドキドキドキ



選択肢のカード






​🩷Aをお選びになられた方


今でも好きです。

両片思いの可能性が高いです。

お互いに、再び会いたいという強い気持ちが表れていますよ。

ちょっと時間が経ち過ぎたのか?

「今更どんなふうに声をかければ良いのか?」などのプライドが邪魔をしてしまっているのと「今更なに?」などと素っ気なくされたらどうしようという心の葛藤もありそうですね。

一方、あなたはあなたで相手から行動してくれることを、ただ待ち侘びているようですが、彼から動き出す気配はないので、勇気を出してあなたから行動を起こす事が、蟠りを解く「鍵🔑」となるという事です。


選択肢のこのカードの意味するものは「チャンス」です。

アドバイスメッセージとしてお受け取りください。




    

​失敗や間違いは受け容れて改善するチャンス、問題や苦難は体験して成就するチャンス!攻撃や裏切りは、理解して慈愛を生きるチャンス!






​🩷Bをお選びになられた方


なるほど...お辛そうです。

一方通行な恋をしていましたか?

メールや連絡をするのはいつもあなたの方で、連絡を断てばお相手から来ることはないとわかっていながら、思いを封じ込めて、身を引いた、又は距離をとっておられるのでしょうか?

お相手は変化を恐れるのか、うまくいかない恋愛の終わり方には、何かモヤモヤしながらも、気持ちを入れ替えて新たな出会いを求めています。

既読スルーやブロックなど、今では連絡の術がないということもありそうです。

その場合は、残念ながら復縁は難しいかも知れません。


選択肢のこのカードの意味するものは「可能性」です。

アドバイスメッセージとしてお受け取りください。



    

美しいことに意識を集中してください。リアルなイメージを描いて、実践してください。可能性の扉を開く鍵はあなたが握っているのです。




​🩷Cをお選びになられた方


このパターンは、距離ができてしまった後に、お相手の良さや大切さやを改めて気がつき、今では疎遠に近い状態になってしまわれているという感じですかね。

お相手の強い情熱にどう対応しようか?動揺したり戸惑っているうちに、飽きたり冷められてしまったという事も...

物理的距離は近く、同じコミュニティーやいつでも会える距離にいますので、道端でバッタリ、共通の知人経由でまだ完全にご縁は切れていないようです。


選択肢のこのカードの意味するものは「愛」です。

アドバイスメッセージとしてお受け取りください。




    

朝、目覚めた頃から、夜瞼を閉じる時まで、そして、深い眠りの世界にいる間にも、あなたは大いなる愛に包まれています。





​🩷Dをお選びになられた方


お別れまたは距離ができたから、それほど長くはないと思いますが、お相手の意思は完全に「停止」してしまっているようです。

あなた以外の別のパートナーの影もありそうです。

あなたの事は人として信頼しているし、あなたと過ごした時間は楽しい思い出として記憶しています。

あなたは、変わらずに一途に思い続けて、お相手の連絡をひたすら待つよりも、出会いのチャンス、視野を広げて新たなステップをした方が良いかも知れません。


選択肢のこのカードの意味するものは「可光」です。

アドバイスメッセージとしてお受け取りください。





    

あらゆる生命の本質は光です。
暗闇を明るく輝かせは力はあなたの中に、いつも、いつまでも...




本日のココナラ占いご依頼は




こちらのサービスでした指差し

この後は鑑定後のご質問をお受けしつつ、ゆっくり休めそうです。



本日もありがとうございました看板持ち{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}