こんばんは
占い師、毎日が修行です。
ご相談者様も、本当に多様様々です。
電話鑑定では突然
「先生❗️今彼はどこで誰といますか」
第一声から、嫉妬メラメラで依頼してくるお客様。
「こっ、怖っ〜❗️」
「ちょっとその前に落ち着きましょう」
「どうかいたしましたか❓
「今日は家にいるはずなのに、駐車場に車がないんです」
「買い物行くと言って帰ってこないのです」
「今日は休みのはずなのに、仕事と言って出掛けたのですが、本当に仕事なのでしょうか?」
「携帯な電源切って連絡がつかないんですけど、電波が届かないような所にいるのでしょうか?」
このようなご相談は良くあるパターンです。
「それでは視てみましょう」
鑑定結果をお伝えした後...
「ところで〇〇さん、彼とはお別れしているのですよね、別れた彼がどこで誰といようと、勝手なのではないでしょうか?」
大抵このような返答をすると逆ギレするか、「でも、でも」と言い訳ばかりをしてきます。
しかし、そのように執着や依存しているうちは、お相手と復縁することはなかなか難しいですね。
相手の感情を察知しますので、恋愛で言う「逃げれば追う」の真理が働きます。
また、別れを切り出した側は未来思考になっているので、いつまでも過去を引きずっている者とは、波動が変わってしまうことも、復縁の難しさです。
また、お相手の彼女や妻に対して異常なほどの、妬みや憎しみから悪女像を作ってしまう方もいます。
「彼の知らない間に他の男の子を宿してる」
「金遣いが荒く、あっちこっちでお金を借りまくり借金だらけ」
「彼は騙されている」
「男に色目を使う下品な女だ」
など、これは勝手な妄想だな‼️
と感じた時は、「お相手の彼女さんと面識があるのですか?」と聞いてみると、大抵は「いえ、でも私にはわかるのです」「鑑定士さんに言われた」とか、そのような方が多いです。
人は鏡ですぞ
このように依頼者様を混乱させ必要もない事をいい、混乱させる占い師がいます。
それが、ハッキリ視えたものであっても、第三者の事情まで伝える必要はありません。
むしろ、憎悪が募り、それこそ生き霊になりかねません。
俗に言う、「悪縁切り」や「思念伝達」など占い師に大金を払ってお願いする方もいらっしゃいますが、それは超能力テレパシーを使ってお目当ての方の潜在意識を変えると言う事です。
私はよっぽどの超能力者でないと、なかなか難しい技だと思ってます。
私の友人が、大好きな彼に悪い龍が2頭だか3頭だか取り憑いていると言われ、除霊は1頭にき6万円だったそうです。
彼の為にお願いした❗️とのことですが、霊感霊視の占い師がいうことではないかもしれないけれど、あまり信用しない方が良いのではないかと思います。
片想いの彼が不調が続くならまだしも、プライバシーの会話もないのに、占い師の言う事を鵜呑みにするなんて、洗脳されているとしか思えません。
お金を渡すだけでなく、立ち合いの元で、除霊をしてもらいましょう。
また、何故悪い龍が取り憑いてしまったのか?
そらは、どんな悪い龍なのか?
どんな除霊をしてくれるのか?
素人にはわからないと思いますが、闇雲に取り憑いていると言われて、ハイ、ハイとお金を出せば、その分依頼者様の執着の餌になるのです。
お祓いをお願いするのは依頼者様の自由ですが、お金を払い誰かに委ねる前に、ご自身の心のあり方、持ち方、意識を変えることで、また違った側面での捉え方、解決策が見つかります。
本日のご鑑定
明日のご鑑定
本日もありがとうございました。