こんにちはひらめき


ただ今ティアちゃん、放鳥中🕊💕

最近はお喋りも言葉らしくなってきて、籠の中でも1日中ブツブツ喋ってて、まだ自信がないのか小さな声で、可愛いです🦜






今日もご機嫌❤️ニコニコ

1日朝と夜の放鳥2回‼️





昨日は放鳥中お勉強してたら、ボールペンの先を噛まれて邪魔されました。



ながら放鳥はやっぱりインコちゃんに失礼だよね泣き笑い💦






放鳥しながらソファーに横になり、携帯弄り、足にも愛情表現目がハート愛飛び出すハート




今日は出してすぐに、チュー💋しようと顔を近づけたら、上唇噛まれて「痛い‼️」大きな声を出したので、なんだかご機嫌が良くないみたいです悲しいガーン



.   ヾ"ヽ 

.  (o´∀`)

  ノ" )  )     

  彡ノ,,,,ノ     

―〃-〃―――― 

  レ,




昨日から「ピーちゃん」と言うようになったけど「ティアちゃん」なんですけどお泣き笑いインコは「パピプペポ」が覚えやすいんだって‼️




毎日発見がいっぱいひらめき愛飛び出すハート看板持ち






​お勉強中のお邪魔虫




​アピールが凄い‼️




​スキを狙います‼️


資格試験に向けてお勉強でしたが、気が散って困ります泣き笑い




​はいはい、ティアのチェアですw泣き笑い


笑っちゃうひらめき
今ね、席を外したら籠の中のご飯食べてたくせに、私が戻ったら急いで出てきたw



籠の扉閉められて戻されちゃうからね指差し
流石インコ5歳児の知能‼️
かしこいわぁ〜看板持ち



さて、今日のご鑑定は










本日もありがとうございましたセキセイインコ青チューリップ黄{emoji:チューリップ赤}