今日も朝から腰のリハビリへ、、、手術も出来ず、、リハビリトレーニングで治すしかないと言われ、、早二ヶ月半、、、

まぁ「トレーニング」と言っても、バーベル持ち上げたりダッシュしてる訳でもなく、、体幹を鍛えたり、力の入れ方を練習したり、、結構地味なもんです、、少しづつでも前進していきましょうか走る人

 昨日は初天神へ行ってきました。。 腰をなでなで、、治れ治る治す治しておくれ~っとドクロ

 

今は長岡カトリック幼稚園の三月の発表へ向けて最後の追い込み準備や「FMおとくに」開局へ向けての準備、、サポートバンドの曲練習等をしています。。

 

もう来週の2/3日は今年初アコナイですお月様

今年で7年目のスタートですが、、さぁ一発目、、どれだけ集まるんでしょうか得意げ来てよ~~

 何度もガンさんに調整してもらい、、今日ようやくしっくりきたShellyを使おう。。。

2/10日はアルカリムッシュのLiveにサポート出演です、、、珍しくエレキです、、立って弾くのはかなり腰にきますが、、色んな意味で気合い入れて弾いてる所を拝みに来て下さいドクロww 

23日新橋で、、東京の音出し一発目です、、遊びに来て下さいねグッド! 富岡洋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
演奏&レッスン等、ご連絡はこちらよりお願い致します左下矢印左下矢印左下矢印
  tomioka55@gmail.com