昨夜は急に寒くなったように感じました、、これから年末にかけて寒くなるんでしょうねしょぼん寒いの苦手やなぁ。。。

さて、今回は22日~25日まで、連続で演奏出来ました音譜liveが続くと神経ピリピリする時があるのでやはり少し疲れますが、その分終わってからの爽快感がたまらんです、、アメとムチ、ツンデレ、、コンサバ、、それは関係ないかドクロ

22日は新橋マンインザムーンにてソロliveでしたが、、まさかの機材トラブル、、失礼致しましたダウンダウン次回はきっちり確認して臨みたいと思いますパー足を運んで頂いた方にはありがたく、申し訳なく、、けどやっぱりありがとうございましたクローバー



その後、渋谷~南青山と続きますが、、街のクリスマスムード、そしてliveではクリスマスソング等、、たくさんクリスマスの空気を浴びて、帰って来てN 村さんとコンビニ飯を喰らってチャラになる、、という感じでしたドクロドクロ



南青山では鍵盤が入り、、MASKROIDとのデュオ、、いちお客の気分でもう数曲聴いていたい気持ちでした得意げ格好良かった。。

来年もまた新橋では演奏しますし、MASKROID liveでもチームの皆と切磋琢磨したいなと思っています🌟


気持ちよく東京での演奏納めが出来ましたパーありがとうございましたクローバー 富岡洋


今夜は楽しみにしている忘年会ビール
専門学校時代からの友人達と師匠を囲んで盛り上がります♪楽しみ楽しみ。。。