日本の政治はどこへ向かうんでしょうか、、

顔を左へ向けて右の相手に尾っぽをフリフリ、、右手で握手した相手の悪口を左手でメモってる感じでしょうか、、何やらややこしいですね、、本当に「日本」という国を想って動く政治家が増える事を祈るのみです。。

 

さて、前回の記事で手帳を広げてもらいましたが、、赤丸は付いてますでしょうか得意げww

10月も新橋、新宿、長岡京とLiveがありますが、、

 

今日は、、

 

11/4(土)「トラットリア オサムさん」でのLiveに赤丸ヨロシクです丸レッド丸レッドメモ

 

オサムさんのBlogにも書いて頂いてます。

 

15年間の締めくくりと、新しいスタートのお祝いパーティーなのですクラッカークラッカー

僕の演奏、オサムさんとのセッション等、、18時スタートなのでLive後も来て頂いた方々とゆっくりお話出来ると思います。

必ず楽しい夜になります、しますグッド! 赤丸ヨロシクアップアップ 富岡洋 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
演奏&レッスン等、ご連絡はこちらよりお願い致します左下矢印左下矢印左下矢印
  tomioka55@gmail.com