「元気があれば何でもできる」
アントニオ猪木氏の名言ですが、、本当にそう思いますドクロ
仕事も遊びもまずは元気、、心に体がついてくる事は大切です。。。
 
昔は「調子の悪い日」というのがあったんですが、、ここ一年は毎日朝から夜まで基本痛みがあるという何とも情けない状態、、、
がっちりトレーニングしていた頃が懐かしくなってくるぐらいです、、そろそろしっかり治さないと、もう後5年もすれば確実に衰えてくると思うダウンダウン
で、、同級生の鍼灸師を頼ります。。
 近所なので自宅で治療してもらい、、リハビリの動きやトレーニング方法を教えてもらう。。
彼はスポーツ系を得意とする、なかなかの凄腕なのですが、彼いわく、、自分が診てきてる中で最強にタチが悪い・・との事ww(諦めずに頑張って下さいと願うばかりドクロ
毎回アプローチを変えて頑張ってくれるのでこちらもきっちりとリハビリを続けましょうグッド!
 
そしてそして、、治療が終わってから「はいトミーこれ・・・」と、、、頂いたのは・・・
 ババ~~~ンパー
バイクツーリングの時に着る、ライダースジャケット・・・がプリントされた長袖Tシャツセーターww
まさかこんな仕上がりになってたとはアップアップ  
ライダースに見えるか見ないかは個人の判断として、、、なんかエエやん!!!! 
サングラスをセットにすると絶妙にダサイ感じがたまりません。。。彼も同じチームなので勿論お揃いです♪
制作してもらうにあたって、送ったデザインは王道の「Schottワンスター」というモデル↓↓
 20~30m離れたら見えなくもないでしょww
 バックプリントはちょいと載せれない写真なので少し隠して・・・
ううん、、、バックスタイルもよし!!!!
大手の「○○ハンズ」をパロった!?パクった・・・
真相は闇の中ですが、、チーム名の「IRAN HANDS」もバッチリきまってるし~~wwwwwww
 
やっぱりオーダー品はテンション上がりますねにひひ
昨年夏は琵琶湖一周に行けたので、また暖かくなった頃に皆でどこか走りに行けたらなと自転車自転車自転車
体は資本、、さぁ頑張ろうクローバー 富岡洋
 
次回のアコースティックナイトは2/25(土)お月様です。。どちら様もヨロシクアップアップ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
演奏&レッスン等、ご連絡はこちらよりお願い致します左下矢印左下矢印左下矢印
  tomioka55@gmail.com