リハから既に楽しい感じがしていましたが、、
やはり昨夜は楽しく、懐かしい感覚に酔った夜となりましたお月様
 
木屋町にある「West Harlem」へ、、
  「The地下!!」ってなスペースで、、昔はキャバレーか何かやったんでしょうか、、座席がその頃を物語っていました♪
 
 オープンと同時に続々とお客さんが入り、、すぐに酸欠必死の状態となっておりましたドクロ
凄い数の演者がいたので転換だけでも大変、、右から左へ~と流れていけるとスムーズですが、前後の動きで転換なので演奏よりもそこが必至やった記憶が・・・
演奏は3曲だけでしたが、、やっぱり本番はソロの尺も変わり~展開も意図してかせずか、、変わり~の、、演奏してる人間だけがわかる一番面白い瞬間ですにひひ
ゲストライブも客席側で存分に堪能しました得意げ
 
終わってからは色んな方と話が出来て、、Facebookで繋がると共通の友人がわんさかいたりと、、自分の知り合いは他人の知り合いですな、、どこかで誰かが繋がってるなと。。
東京でもバリバリ活躍してる人もいて、、また向こうでも一緒に出来たらイイなと思いましたクローバー
 
来てくれた後輩を一人にするのもな~と思い、、打ち上がって打ち上がって・・・家に帰って来たのは5時半頃やったか、、、
静かな寺町通りをプラプラと。。。 
また機会があれば参加したいなと思うイベントでした★誘ってもらって感謝ですクローバー富岡洋
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
演奏&レッスン等、ご連絡はこちらよりお願い致します左下矢印左下矢印左下矢印
  tomioka55@gmail.com