また筆不精、、、の間に6月ですか。。。
今日は午前中にチャリチャリ~っと、、、気持ちの良い風にふかれてきました 
最近のニュース、、、トップリーダーのかなり歯切れ悪い会見がありましたが、、、まぁあれはあれで何が何しとるわけですか、、、何ともかんとも、、、ごにょごにょごにょ、、、

さて、、久しぶりに会った友人と話しをしていて「えっ京都でもストリートやってんの」と言われましたが、、、やってますよやってますとも最近は「書」やアクセサリー売りが増えてるので場所は取り合いですが、時間ある時は短時間でも行ってます
本日も短時間ですが行ってました四条大橋です
 京都名物「等間隔カッポ~」 
一つ一つの出会いを楽しんでいます。。ありがとうございます 富岡洋

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
演奏&レッスン等、ご連絡はこちらよりお願い致します左下矢印左下矢印左下矢印
  tomioka55@gmail.com