今回の東京Lifeは二週間近く滞在してまして、長いつもりが、なんかあっちゅう間でした、、、
晴れた日はストリートへ繰り出し、、
  びっくりするほど誰も止まってくれない時もあったり、、一気に人が集まったり、、、面白い世界です。。。
 合流して夜のピクニックをしたりwww

そして、、、MASKROID「Guitarist From the street」 

  
静まってる会場に着くと、、ワクワクとドキドキが押し寄せてきます。。。

 

 
MASKROIDだけでなく、、メンバー一同「五大陸」のスーツですテンション上がります、、、しかし、、着てみて思ったのですが、「着てる」のと「着こなす」とは違うんやなと、、、これは一丁一石にはいきませんが、、、頑張りますww

 決まってますな

 何だか楽しそうです。。

 ギターのお二人による初めての共同作業です

 いや、、渋過ぎるでしょう。。。

そしてなんといってもこの演出、、、ストリートスタイル

 これはリハの一幕なのでレアショットです
リハを見てる僕でも少し震えたので、本番居られた方はもっと興奮されたんでしょうね。。
井波さんが役者には向かない事もわかりましたww 

 そしてラオウ 決まりました。。。
※参考画像 

リハーサルの時から思っていましたが、本番で確信したのは、ライブハウスはお客さんに「見せてる」という感覚なんですが、ホールではお客さんの顔もかなりはっきり見えたり、ミラーボールが回転した時は本当に包まれてる様で、会場が「一体になる」感覚でした
最後のRamp'99の転調した瞬間に「あぁ~終わるん嫌やなぁ」と思いながらかき鳴らしました。。。このステージに立てた事に感謝します。。

次の日は近所の公園で一人、色んな事を考えながらギターを鳴らしてました。イイ時間でした。。

 そして昨日は、川口市の「トラットリア オサムサン」 にて、同居人N氏も一緒に仲良くランチ。。 皆さんで一緒にパチリ
今年もここオサムさんで必ずLiveがしたいなと思いました

楽しい東京Lifeを終えて、、こちらも楽しい京都Life。。。
来週5/14日は「アコースティックナイト」です 
皆で楽しい夜にしましょう ヨロシク~ 富岡洋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
レッスン&演奏等、ご連絡はこちらよりお願い致します左下矢印左下矢印左下矢印
  tomioka55@gmail.com