会う人会う人、、「痩せた?」って聞かれますが、、、痩せてないです体重もほとんど変わってないんですが、、何故なんでしょうか、、いっその事5Kgぐらい絞ってみようかと思ってしまいます

確かに東京でのご飯は一日2食になる事が多いのですが、、
ちょこっとUPしてみましょう

 24時間のオリジン弁当は頼もしい味方

 近所の中華屋、、 500円のカツ定食☆  これまた600円でガッチリ定食☆

 魚も食べたい勿論大盛り、、
 この方とも飯へ行きます、、井波さん大好物の「イカの箱船」について力説中 
家では、、、 安定感抜群の卵ご飯。。。 同居人の後輩N氏は仕事がうまくいかない日はこんな表情でご飯、、まずくなるのでシバキます。。

キャンプで食うレトルトはあんなにも美味しいのに、、一人で食うレトルトは味気無い、、けど大盛り 

 つけ麺も得盛り(750g)増し盛りが無料なのでありがたい☆

で、、、、一番のお気に入り店。。。

 ラーメン「玉屋」さん。。。
完全に昭和レトロな外観で、、中が見えなかったんですが、、突撃~~

 奥にはちゃぶ台、、、友達の家にお邪魔した様な感覚
 N氏も店内とメニューに釘付けです。。
優しそうなおばあちゃんと話をして、ここの定番メニュー「仙人ラーメン」をチョイス

 見て下さい、、この嘘偽りの無い正直なラーメン
濃厚スープや、味を重ねるラーメンが主流の昨今、、、ここまで優しいラーメンは久しぶりでした  チャーハンもセットで頼みましたが、、お茶碗で出てきます こちらはしっかり濃いめの味です 
ラーメンのスープを飲みながらの、、チャーハン
チャーハンをほおばりながらの、、スープ

ベストマッチングでした、、一発でここのファンになりました N氏も「友達が遊びに来たら連れて行きたい」と、かなり気に入った様子です
また今週の金曜日から関東で演奏していますが、、6日滞在中に必ず一度はここのラーメンを食べに行きます モリモリ食って元気をチャージ楽しみなり 富岡洋