前日にスピード違反で捕まり、、 
怒りと悲しみをブレンドさせて臨んだ地元長岡京市のイベント 今回は音楽だけでなくバルともひっついてるみたいで、音楽聴いて楽しんで、美味いもの食って笑おうじゃないかって感じです 

  
市長さんや実行委員長さんの挨拶があり、、いざ開会 あれ、、お玉ちゃんの横に見た事ない生命体・・・僕は個人的にお玉ちゃんがちょいと怖いのですが、、これまたごっついの来たな~~って感じです 
名札が付いてました、、「しろんちゃん」ですって、、可愛いけど幅取り過ぎっ!!
どうも頭に「あんかけ焼きそば」と父親の「くろんパパ」をのせてるんですって、、親父と焼そばか、、、まぁここは微笑んでスルーがベストでしょう

で、、開会式後の一発目が私の出番でしたので準備準備。。。
演奏してると知った顔が客席に見えたり、、さすが地元、、嬉しいですね 寒いのか熱いのか、、よくわからない感じで最後までいきましたが、、やはり野外での演奏はまた違った感じで楽しかった。。
そこからバッチを購入、、と思いきや、、先ほどの演奏シーンをその場でバッチにしてくれたそうで こんなのもあるんですね~
その後はお楽しみのカレ~ 染み渡りますww

 場所を移してオープンファームへ、、、友人のMちゃんがソロで弾き語ってました雰囲気持ってますね~。。。
15~17時は「アコースティックナイト枠」なのです。。今回は計7組出演です
僕のサポート有りの曲や、サポート無しでのチャレンジと、、いつものアコナイの雰囲気より少しライブ感が出た、、非常にいい空気感で出来たのではないかなと思っています。。                      

      

次回の課題は、、機材のチェックと準備のスピードかなと、、、まぁ僕が頑張ればクリアー出来そうですww 
本日16日は僕は出演しませんが、至る所で色んな演奏が聴けると思いますので、お散歩がてら出掛けてみて下さい 長岡京ミュージック商店街 
まずは長岡京市の方にこのイベントを知って頂きたいと思っています 

お玉ちゃんは勿論、、しろんちゃんも待ってますよ  
   ・・・・デカッ体当たりしたくなるな 富岡洋