3/15(土) 長岡京ミュージック商店街Vol.4 
地元長岡京市で行われるこのイベントも4回目ですね~^^ミュージシャン紹介でも見れますが、会場店舗紹介で誰が何時に何処で演奏するのかがわかり易いと思います
私は開会式後の一発目に市役所前メインステージにて12時より演奏予定です
野外会場なのでほんとにお気軽に遊びにいらして下さいませ
その後15~17時はオープンファームブランチにて、「アコースティックナイト枠」がありますので、いつもアコナイに出演されてる方々のサポートにまわりたいと思います 美味しいコーヒーでも飲みながらのんびり聴きにきて下さいませ
 

この日は長岡京で「ワンコインバル」も同時開催されてるので、美味しいものも食べ歩きしましょ

3/28(金) Live Bar D3 
詳細は未定ですが、初めてのサックスプレイヤー「稲屋浩」氏との共演は楽しみです。。
この日はツインギターで「中村アニキ」とも久しぶりに音が出せるのでダブルで楽しみ~

3/29(日) アコースティックナイト
毎月恒例のイベントでございます いつもほんわかした空気で皆演奏してますので、フラッと遊びに来て下さい 

春にむけて新しい生活になる方も多いと思います、、僕もその中の一人です
楽しくなりますように~ 富岡洋