☆チワワ会☆ | チワわんラプソディー  

チワわんラプソディー  

甘えん坊な姉ルビーと、やんちゃな弟サフィール。
そんなフタリが愛おしくてたまらない親バカ飼い主の日常ですฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜


3月中旬


お声がけいただき、チワワ会に参加させていただきました


{6AA33A75-9924-4647-90FD-77CF849254D3}



ルビーがひとりっ子時代からのお友達


沢山の人とわんちゃんが集まるチワワ会。

興奮させたら心臓に負担かかるし…と思い、心臓に心配のあるルビーではなく、サフィを連れて行こう。その予定でいましたが。


だいじょーぶ!

『吠える』か『食べる』かだったら、ルビーは『食べる』方を選ぶでしょ

ルビーちゃんのお友達なら、ルビーちゃんが参加しなくっちゃ!

と背中を押していただき、『吠える前に食べ放題作戦』で参加〜


{54283D4D-F2B9-4BBA-8B87-8BF9373921DA}


吠えそうなシュチュエーションになったら、『静かにねー』でご褒美。
結果、ルビーはそれほど吠えることも無く、こんな姿も見ることができて。

ルビーと参加して良かったです


{DC1F5D84-864A-4BFE-9C52-D6A40C696D69}


お友達と記念撮影


{3400FEF1-6535-4416-99CE-EDF5451E466F}


みんなのお写真は撮れなかったから、一部のお友達だけど。


久しぶりにお会い出来て嬉しかったー