☆サメさん☆ | チワわんラプソディー  

チワわんラプソディー  

甘えん坊な姉ルビーと、やんちゃな弟サフィール。
そんなフタリが愛おしくてたまらない親バカ飼い主の日常ですฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜


あら。

気付いたら1週間経ってた


梅雨も明けたルビサフィ地方


{A13924D2-5741-4718-84B2-5492AD2E10C2}



今年もサメさんが活躍する夏がやって来ました!



昨年、yukiちゃんからいただいたサメさんお洋服を着て出発〜



{847E26F1-8EDB-4C38-85D5-BE6AD9335315}



昼間は暑くて遊べないけど、夕方?夜?は過ごしやすかったです。



{0DF5917C-0CF3-40F0-9F97-7C627061E6F2}



おいでーって呼んだのに、来てくれないフタリ。
  

{834B680C-D43C-47EF-B190-232FBF2E0EF2}



サフィは帰ろうとした!

サメさんなのに

今年もサフィは、陸サメさん。


ならば!!


我が家に仲間入りした、こちらのお方の出番


{9175106D-63A7-4158-BCDB-3910E0B0EB93}


サメさーん


たった500円だったのよー


もぅ、アタシにはワンコ用にしか見えなかった笑い泣き



{FE22A005-841E-4351-B19D-F77D7BEF9638}



みんなが帰る時間帯を狙って、日没間際に行ったから、お子様はゼロ。


ほっピンクハート


お子様のいるビーチで、ワンコと遊ぶのは気がひけるので。


吠えたりして、怖がらせたり迷惑かけちゃいけないもんねー。


気兼ねなく遊べる、ドッグプールや専用ビーチ、四国にも欲しいなぁ。


人のいない場所をさがして、サメさんに乗って出発〜サーフィン


{1E14AFEA-A623-40B9-BB45-E12CFBAA19CA}



サメさんがサメさんに乗ってます。



{93E8DD4E-D22D-41D3-911C-C74EBD404DFB}



瀬戸内海は波もないから


ぷかぷか ゆらゆら浮き輪


まだ泳ぐには、少し冷たかったです。



{4D6CBE38-6042-44B0-B6AA-613B3DDAF508}



オレンジ色の海。


そろそろ帰ろう。


海の日のお出かけでした音符