ジョー君にはしばらく会えなくなりました


でも、痛いはず、


痛いって教えてくれる


LINEは私は遠慮した方が良いのか迷ってるけど、


紫陽花の写真とか


フィギュアの写真とか


昆虫笑の写真とか


船の写真とか


文章は少なめで、写真多めの励ましLINEをしてます


寝てるから痛みが落ち着いてる時間帯はあるのか?


は、土曜日なのに今日もLINE何回かくれました


治ったらそのうちまた会える!


と思って日々励ましていきたいと思いますね


婚外だから当たり前だけど、


看病も出来ないし、


こないだ長電話出来たのは嬉しかったな❤️


電話くれたから今こんなに気持ちが落ち着いてるのかも


アメ限記事で書いたので、何か分からん?

方もいるかもですが、


私の記事読んでくださってる方はほぼほぼアメンバーさんなので、話は繋がってると思います!


あまり弱音吐かないタイプだけど、


痛いって言うから相当痛いんだと思う大泣き


私は今月、来月は趣味活で忙しい


だから安堂さんとはとてもよく会います


用事が多いからLINEも凄く多くなりますー


私はスッカリお友達モードですけど。。


ジョー君は痛みに耐えて頑張ってるえーん

本当に可哀想です


本当に自分には趣味があって良かったです。


取ってつけた趣味ではなく、ライフワークだから

自分が一番解放されてて、幸せなのは趣味の時間ですからね



ジョー君、回復までに

一ヶ月はかかるみたいだし、


ケースによっては、それ以上の人もいるみたい。。


せめて痛みが早く引けばいいと思います


ご家族の方は本当に心配でしょうね


きっと、ジョー君の分まで家事も子育ても頑張ってる奥さんに感謝が増し増しで、


これを機に婚外辞めようと改心するなら


それも仕方ないと思いますし


実際私は何も出来ないわけでね


でも、逆でも同じ


婚外彼女の役割は奥さんとは違うところ


生活を共にする、家族を守る、家庭を運営するのが家族で


多分ジョー君が私に求めてるものは


癒しとSEXと優しい場所お願い


私も全く同じですね!

あ、あと私はキュンキュンも恋の矢大事です!


ジョー君がそれらを奥様と子供でまかなう事が出来るようになれば、私は要らなくなるだろうし、


あ、全然余裕な気分なはずないですよ!

単にそれくらいのスタンスでいないとやってられないんだと思います


Phase2の私は、本当に元々の自分に戻ったらしいですねー


でも、逆を想像すると


多分ジョー君、私にこれまで以上に会いたくなると思うんですよね。。


男性って安定してる女性を好きだから🥰

自分が不安定な時ほど、

安定してる人って居心地が良くて、幸せを感じやすそう


きっと今、痛い時間じゃない隙間には

私との楽しい記憶を思い出してくれていそうな気がします!


そう信じたいだけだけど。。


泣いたり喚いたりしないのは年の功だと思う


ジョー君への気持ちが少ないわけではないです


ただ、若い頃みたいに

激しい気分のブレが無いんですよねー


若い頃と比べて

嬉しいドキドキは沢山ある

悲しいハートブレイクも同じくらい感じる、沢山ある 全然あるー

楽しい音譜も同じくらいある



でも、

怒りむかっだけは、コントロールするのに慣れすぎちゃったみたいですー


寂しいはどうだろう?


これもコントロールしすぎて鈍感になったのかな?

いやいや、あるけどね泣き笑い


とにかく私は元々は凄い激しい喜怒哀楽がある性格だったのに、年の功と

セルフコントロールの訓練の賜物で日常のレベルだとやはり鈍感になった


勿論、家族に関わる事なら違うはず


そう思うと、やはり婚外彼氏って何なんだろうって


思ってしまうけど、深く考えるのはよそう🧐


あまり考えても意味の無いことだからねー


ジョー君が元気になってくれる事を願っていますが、


書く事は無くなりそうでーす


本当、何もネタがない。。