-ever  free--1349876973820.jpg

昨日作ったスイートポテト。

お昼に食べよう!
-ever  free--1349876867491.jpg

気づいたら最近めっきり秋だなぁ。。

どおりで、あれこれ
食べたくなるわけだ(´ー`)

気を付けないと
すぐブクブクしてくるからね!

さーて、片付けるかな。


今日、花屋さんで買った
白いガーベラも素敵。

やっぱり、ガーベラがスキ。
-ever  free--1349692314456.jpg

今年も食べた。

去年と同じように。

なんだか曜日の間隔がズレている…
明日は火曜日。

1週間がササッと過ぎて欲しいなぁ…