-ever  free--1350460315194.jpg

メロンパン♪

美味しくて
あっという間に食べました。

食欲の秋です。。
-ever  free--1350219329287.jpg

もっと自分は
しっかりしないといけないなー
と思った。

なんでも自分次第な気がした。

良い方向にいく為に
自分が変わらないと。

今日は良い気持ちで
眠れそうだ!
-ever  free--1350212798125.jpg

みーつけた!

久しぶりに
どんぐり
見ました(´ー`)

なんだか懐かしく感じた。