-ever  free--1351395587272.jpg


タルトと珈琲で休憩。

スタバは久しぶりだ。。
-ever  free--DSC_1104.JPG

子供の頃から好きな匂い。

母が使っていたから
なんだか懐かしくなります。

カサカサするので
保湿、保湿!
-ever  free--1350909318426.jpg

疲れていないはずなのに
体が怠い1日でした。

あすは天気悪いみたいです。

でもその方がいいな(´ー`)
気持ちに余裕が出来るから。

さてさて
もう休むとしますか。