-ever free- -202ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
-ever free-
Free my life...
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
休憩。
タルトと珈琲で休憩。
スタバは久しぶりだ。。
幼い頃。
子供の頃から好きな匂い。
母が使っていたから
なんだか懐かしくなります。
カサカサするので
保湿、保湿!
そんなに、、
疲れていないはずなのに
体が怠い1日でした。
あすは天気悪いみたいです。
でもその方がいいな(´ー`)
気持ちに余裕が出来るから。
さてさて
もう休むとしますか。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧