-ever  free--1351436796451.jpg

ちょいと元気を無くしておりました。

熱なんて滅多に出さないので
ちょっとしんどかった。。

でももう復活。

体調崩すと全てが不安になる…
ちょっと大袈裟かしら…?(´ー`)

眠っていても、あれこれ考えてしまい
不安になってしまう。


とりあえず今夜はもう眠ろう。
-ever  free--1351266324046.jpg

こんな過ごし方もいいかも。

夜中にカラオケ。。

たまにじゃないと
飽きそうだ。笑