-ever  free--1360468738666.jpg

春雨スープに生姜を加えて食べた。

さて、行ってきます。。

外は酷く眩しいな…
-ever  free--1360147357281.jpg

煮込みハンバーグ。

買ってきたソースを使ったので
楽々出来ました。。
-ever  free--1360135654213.jpg

んー、寒い…( ´△`)

なんだかとっても
吉井さんの39108を聴きたくなって
リピートしております。

やっぱり好きです…( ´∀`)


只今、家の中がチョコレートの香りに
包まれております。

あま~い。。