-ever free- -183ページ目
ちゃんと1日を使う。
朝起きなくていい生活になりつつあるので
朝がダメになってきた…。
でも1日を有効に使えなくなるし
気持ちが滅入るので…
明日はそうならないように!
明日こそやらなきゃいけないことも
やろう。
この前、生チョコを作りました。
あまり良い出来でもなかったので
写真撮らなかったけど、
結局、食べかけを撮りました。笑
味は良しです!(*´ー`*)
ということで、バレンタインは早めに
済ませました♪
今日は色んな人に
チョコをいただきました。
なんだか
ここ一週間、
チョコレート食べ過ぎだ…(´Д`)
わたしが食べたのは
白いハート型のやつ。
あまい。
甘いもの我慢できません…(__)
しかし、最近本気でヤバいと
思い始めたので
本気で気を付けないと…

