-ever  free--1360848998335.jpg

ちゃんと1日を使う。

朝起きなくていい生活になりつつあるので
朝がダメになってきた…。

でも1日を有効に使えなくなるし
気持ちが滅入るので…

明日はそうならないように!

明日こそやらなきゃいけないことも
やろう。

-ever  free--1360842136624.jpg

この前、生チョコを作りました。

あまり良い出来でもなかったので
写真撮らなかったけど、

結局、食べかけを撮りました。笑

味は良しです!(*´ー`*)

ということで、バレンタインは早めに
済ませました♪


今日は色んな人に
チョコをいただきました。

なんだか
ここ一週間、
チョコレート食べ過ぎだ…(´Д`)



-ever  free--1360580558899.jpg

わたしが食べたのは
白いハート型のやつ。

あまい。

甘いもの我慢できません…(__)

しかし、最近本気でヤバいと
思い始めたので
本気で気を付けないと…